いち看護師の、看護師向いてないわ日記。

看護師してます。日々いろんなことを考えます。考えすぎな生き物だと思います。

くら寿司

昨日は旦那さんが午後から休みで、駅まで迎えに行った後、2人で韓国料理シジャンでビビンバと冷麺のセットを食べ、図書館へ行き、ぐっすりと寝ました。気になる本を少し読み、そのあと勉強してる旦那さんにだだをこねて、家路につきました。途中、たくさん昼食を食べたにもかかわらず空腹を覚えたので、家の近くのマクドに行き、フルーリーを買ってもらいました。

 

今日は仕事。

土日は働いている人の人数が少ないので、ごみごみしてなくてわりと好き。

 

 

帰宅して、今日休みだった旦那さんと

「夜ご飯なにつくろうか~あ、ご飯炊いてない!」

となり、食事を作る意欲がふたりして激減。

 

「おすし行く?くら寿司?いえーい」

となり、くら寿司いきました。毎日外食乙。太くなりますね。

 

 

毎日適当に仕事をして、旦那さんとゆるゆる過ごしていくのが、今のわたしは一番幸せを感じる瞬間なのかな。

友人にも会えない、親にも会えない。

結婚してて良かったな、と思いました。